SSブログ

トロント・ナダル 三回戦へ [テニス/M1000 Toronto]

○R.Nadal 6-4 6-2 J.Levine



さて。フェレール終わってたうわーん、とバタバタした後、漸く落ち着いて、ラファ見よう。と思ったら、こちらも丁度終わりました。全然見られなかったよorz



センターコートの第2試合に予定されていたラファですが。

雨上がりの再開後はフェレールを追いやってセンターコートの第1試合に繰り上がりました(笑)。

(玉突きでフェレール戦に追い出されたダビデンコ戦は何処へ行ったんだろう? フェレールの後にもやってないし他のコートでもやってないし……)



初戦を見られなかったのは残念ですが、さっくり勝てて良かったです。



次の試合はまだ相手が決まってません。フェレールの相手もまだです。

でも三回戦勝ったら準々決勝。フェレールvsラファです。

ラファは大丈夫だろうと思うんだけど……フェレールは勝ち上がれるかなぁ?

最近どうも良いとこ見てないし、今日も良いとこ見ない間に試合終わってたから心配です(>_<)

二人の対戦をちゃんと見られますよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。