SSブログ

今日というか昨日というか、のインディアンウェルズ [テニス/M1000 Indian Wells]

D.Ferrer/R.Nadal 3-6 4-6 P.Hanley/L.Paes○



とりあえずフェレールとラファのダブルスの試合が終わってから寝ようと思っていたんですが。

Live Score にまったく動きがなく。

試合が始まってないのか、システムにエラーでも起きてるのかと悩むことしばし。眠気と戦いながら。

Masters Series TV の Live Score が動き出したのが日本時間 4時前で、既にセカンドセットに入ってました。

やっぱりシステムの問題か……



ともかく、いつも以上に状況が判りませんでしたorz

そして判らないまま負けました。

つーか折角スタジアム1だったのに、なんで Masters Series TV のストリーミング中継は 15日からなんですか。初日からやってよ(涙)。見たかったよ!





ついでに錦織も気になるけど、試合時間が読めないので日本時間 11時前から MacBook 前で待機。

まだ前の試合も始まってなかったので中村の試合をチェックしながらあれやこれや。

錦織の試合は先ほど終わりました。ストレート負けでしたが、セカンドセットはよく頑張ったと思います。

マイアミは確か WC 貰ってて本戦出られる筈なので、また楽しみにしています。





今日はフェレールが第二試合なので、日本時間で 5時くらいかな?

明日の朝は早起きしなきゃなぁ。

それにしても地球の裏側で試合がある時はとてもたいへんだということが判りました。

昨日は丁度同居人が泊まりだったから良かったけど、今後第一試合の時はどうすべきか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。