SSブログ

ABN AMRO WORLD TENNIS ROURNAMENT 2ndRound [テニス/500 Rotterdam]

あまりのショックに精神的にしばらく引き蘢ってましたが(苦笑)。



帰宅した同居人に「落ち込んでいます。励ましてください」と要求したところ、「物理的でないならいくらでも」との返事でした。

そんな何の足しにもならん励ましは要らん!

物理的に! 励ましの気持ちを物質(具体的には指輪(C)ルイス@00)に変換して!!

期待しちゃ居なかったけど、要求はまったくもって黙殺されてしまったので、自力で浮上(笑)。(ヘンなフラグ立つから駄目と言われました(>_<)。完全に言い訳です(>_<))





D.Ferrer 26 57 M.Zverev○



言い訳しようのないくらい立派なストレート負けです。

1:25:15 だったかな。試合開始直後に危惧したよりは、長い試合になりました。

だって、いきなりブレークされて始まったんです。え? と、おののいてる間に 2ブレークダウンってあなたorz

何が起こってるのか誰か私に教えて!(悲鳴) ってな状態になりました(苦笑)



いやサーブが駄目っぽいのは判ったんだけど。詳細は何がなんだか。

ストリーミングとかで状況が判ってたら、まだマシだったんだろうけどなぁ……



ところで相手の選手、ツベレフ、でいいのかしら?

でもロシアじゃなくてドイツの選手だし、フじゃなくてブか?

外国語の名前はよく判りません(>_<)





とか言ってる間にラファの試合も終わりました。



R.Nadal 63 36 46 A.Seppi○



ちょ、ラファ!?

ラファまで何が!!??



と言うか、私の記憶が確かならば、二回戦終了したこの段階で、シード選手、誰一人として残って居ないんですが……

一体何がどうなってるんだ、この大会??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。