SSブログ

錦織圭、優勝おめでとう!!!! [テニス/その他]

Kei Nishikori(JPN)○ 36 61 64 James Blake(USA)



てな訳で、勝った勝った錦織が勝ったブレイクに勝った!!!!



勿論初勝利です!

18歳 2ヶ月になってないのに勝っちゃったよ!!

フェデラーより早いよ! ラファくらい?



もね。最初はそりゃブレイクには勝てないだろうと思ってましたから、すげー気楽に Live Score チェックしてました。だって 200位台の、しかも真ん中辺が、12位に勝てる訳ないじゃないですか!!

ファーストセット取られた時には、結構頑張って対抗してるみたいだけど、これで終了かなと思いましたよ。(←Live Score だけなので詳細は判らない)



ところがセカンドセット取ったお蔭で、え? と。あ、あれ?? と。

無茶苦茶動揺しましたとも!!



ファイナルセット、先にブレークした時には、フライングで涙が出ました(笑)

後はキープし続けりゃ勝てる! とそりゃもう必死になって見守りました。

最後はトリプルでマッポ来たし! と思った途端に Winner!!!!



1:28:10 の試合時間の割に、疲れたのなんの!

うん! 良い試合でした!!!



つかさあ! ATP のトップページに錦織の画像が載っちゃったりしてるんですよ!(FINALIST になった時点で、だけど)

すごいねーすごいねー



この後もうちょっと頑張れば、ローランギャロスもダイレクトインできたりするのかな?かな? そしたらもしかして日本人男子では修造以来だったりするのかな?かな?

とかもう、無闇と興奮しちゃってる訳ですよ!



あーもう、今日は良い日だ!!!

でもとりあえず限界だから寝る! 興奮して寝られそうにないけどとにかく寝る!!



寝る前にもう一回、錦織おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のフェレール試合が見たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。