SSブログ

成瀬→憲伸→岩瀬の豪華リレー [野球 2007]

ただいま北京五輪の代表チームを決めるアジア選手権が行われていますが。

今日は韓国戦。アジア一の強豪(たぶん)韓国との戦いですから、日本の先発はダルビッシュが予想されます。

ので、テレ朝の生中継を録画予約し、深夜の J-Spo での録画中継も録画予約し、準備万端で試合開始の時を待ちました。



──って成瀬かよっΣ(゚Д゚;)



いや成瀬は悪くない。全然悪くない。単にちょっと肩透かし感味わっただけ。



仕方ないので、明日に予約変更(笑)



それにしても、三戦あってその先発が、涌井→成瀬→ダルビッシュって、若いなあ。

つか、横浜高校すげぇなぁ……





ところで、今日の試合。

稲葉さんが中押し?ダメ押しタイムリー打った訳ですが。

ガッツボーズしながら1塁へ走る稲葉さん。後ろに映り込んでる日本ベンチ──って、なんで直人が居るの!? なんで直人が万歳してるの!!??

……よく見たら新井でしたorz

いや、普段は似てると思ったこともないんだけど……なんで見間違えたんだ(苦笑)

つか直人っぽい表情だったんだよ!

広島県で生まれ育った人特有の表情なんですよ、きっと!!

……と、見間違えた自分は悪くないと主張してみる(笑)。って、そもそもんなこと自ら白状しなきゃ誰にも判らないのにね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。