SSブログ

サヨナラ小山田…… [野球 2007]

トレード成立、広島小山田が横浜へ



今朝見た記事では、まだ交換相手が決まっていなかったのに、小山田が横浜へ行くのは決定って感じでしたが……なんか酷くね?



ともかく決定しました。



環境変われば復活できるかな……? できると良いな……

小山田が居なくなるのは寂しいけど、活躍出来るなら……うん。



交換要員の岸本に関しては……若い分だけカープが得かなあ、くらい?

木村がついてる時点でカープに凄くお得だと思ってます。

というか、若手(既にあんまり若くないけど)期待株です。横浜の。私的には。

よく出したなあという感想。

いやでも石井琢朗の後継者育成が急務の筈だろうに(セカンドだっていつまで出来るやら、だし)出したってことは……ちゃんと見てると期待出来ないってことか? あー藤田居るから要らねってこと?(藤田は私的に☆の超期待株)



三人の今後の活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。