SSブログ

日豪親善試合 [野球 2007]

久しぶり……三週間ぶり? くらいにダルビッシュの投球を見ました。



……あんま調子良くないね。調子良くないと、見ててもつまんないね…… いやシーズン中ならそれもそれで楽しめるんだけど。この状況だと、もう台湾連れてかないで休ませて(>_<) と思ってしまうので。

憲伸みたいな大エースもいれば上原みたいなエースも居るし(なんで代表チームでまで抑え扱いなんだろう? 岩瀬も居れば球児も居るんだし、先発でいいんじゃね?)、別段要らないだろダルビッシュは。

と思うんだけどなあ。なんで連れてかれなきゃいけないんだろうなあ……久と勝さんもどうせ最終メンバーからは外すつもりなんだろうし、さっさと帰してくれないかなあ。



あいや。代表戦に文句は全然ないです。

単に代表監督とそのやり方に文句があるだけで。

真っ当な監督だったら、さっさと休ませてくれ、とか思いません。

つかなんでロッテもハムも勢いだけで優勝したとか言ってるくせに、ロッテとハムの選手を何人も使おうとするかな。すごく……納得行きません(>_<)





あと、今日思ったこと。

守備の時だけでも阿部の中にツル入らないかな……

ついでに小谷野を呼べ小谷野を!

つか如何にハムが好きかよく判った(笑)





まあともかく。

アジア最終予選、とっとと終わりますよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。