SSブログ

2007プロ野球コンベンション [野球 2007]

MVP、ベストナイン、最優秀新人始め、表彰選手が発表されました。

(コンベンションの中継は見てない。23時30分からの再放送を見る予定)



パの MVP はダルビッシュでした。目出度いです。稲葉かなあと思ってたので余計。

ベストナインも圧倒的得票数で受賞しました。目出度いです。

今年はいっぱい賞貰えたなぁ~(´∀`*)



パの最優秀新人はマーくんでした。……岸にあげたかったよ(涙)

まあ例えば岸が 13勝くらいしてたとしても、新人王はマーくんだったろうから、勝ち数同じじゃどうしようもないけどさ……小野寺め!



ベストナインには前述のダルビッシュ始め、賢介、稲葉、稀哲と、ゴールデングラブと同じ面子がハムから選出されました。

まあ、妥当かな。賢介は他に居ないっつー、消去法的得票な気もするけど。



他、特別表彰でヒルマン監督(優勝監督賞&功労賞)、幸雄さん(功労賞)が表彰されました。



たくさん表彰されるとやっぱり嬉しいねー

つか、発表が楽しいねー

長年、せいぜい一人くらいしか選ばれないチームの応援続けてきたから(二チーム合わせて一人とか二人とかさー(苦笑))、なんか夢のようです(笑)



ついでに伊東監督が功労賞、岸が優秀新人賞でそれぞれ表彰されました。

良かったねー





カープは……忘れたことにさせてくださいorz

あ、佐々岡が特別功労賞で特別表彰されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大社ドラフト終了日豪親善試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。