SSブログ

日本シリーズ第三戦@ナゴド 負け [野球 2007]

結局何の抵抗もせずに負けました。

これで一勝二敗です。



それにしてもシリーズ記録の七連打を許すとか、凄い試合でした(>_<)

スウィーニーが打たれ出したところで、もうすっかり心穏やかな観戦になってしまいました(笑)。



つか実況解説が面白かったです(>_<)

集中打が持ち味って何処のチームの話ですか(>_<)

自慢の投手陣って、えーと、一体いつどこで誰が自慢したんです?(>_<)(ダルビッシュ・グリンと勝さんと、久と MICHEAL はともかく) 先発崩れたら、もうどうしようもない投手陣なんですよorz

「金子が目覚めたのは良い材料ですね」「良いってw ……小さいですけどね」とか! 「頼れないバッター」とか! 交流戦とかで何故か無駄に高く評価されてた時には、そ、それ誰のこと!? とキョドったりしたけど、低く評価されるとやっぱりムキーッ(笑)





ともかく、今日は建山んが出てきたのが嬉しかったです。

明日はいっそ金村-中嶋バッテリーなんてどうでしょう?

とか言ってみたりしてv





ところで、今プロ野球ニュース見てるんですが……何故か自らデブと名乗る潔い人が居るんですが……(ちゃんと責任持って拘束しとけよ西武……)

大好きな筈の試合勘の話してくれません(>_<)。やっぱり中日が強いと御満悦です(>_<)

いつもと言ってること違うのはオカシイと思います(>_<)





更にところで、明日の先発予想八木って……

今沖縄じゃなかったっけ?

勿論名古屋から合流したメンバーにも入ってないし?????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。