SSブログ

今日もせっせとライブスコア [テニス 2007]

お~の~orz



いや別に大野を呼んだ訳でなく。(つかそれ「おおの」だし)



少し前から超ニワカテニスファンになっている私ですが。

更に超ニワカファンと言うか、まあ注目している選手が居る訳ですが。



夕べはその選手の試合があったので、せっせとネットでライブスコアチェックしていたんですが。

(しかし最近は便利だなあ。動画中継がないのは不便だけど、ほぼリアルタイムで試合経過が判るのはすげーわ)

また一回戦負けかよ!orz

二試合連続これは……パリはどうかなあ?





ところで、テニス関係で世界各地のサイトを見ている訳ですが。

所謂「公式サイト」というものには大抵英語版があるものなんですね! たいへん便利です!! 英語万歳! つかスペイン語で書かれても読めません(>_<)

今サンクトペテルブルクで試合やってるので、サイトも見たんですが、ロシア語もすっきりきっぱり判らなくなってました(>_<) もともと読める訳じゃなかったけどね! なんとなく雰囲気を掴める程度まで行ってたのが、ま~ったく判らなくなってたのはちょっとショックでした(笑)



しかし……学生時代は英語が大の苦手で苦労したし、今でもやっぱり苦手なのに……英語に感謝する日が来ようとは(苦笑)

人生って判らないものだな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。