SSブログ

馬鹿馬鹿しい話だ [野球 ~2006]

5年前、この男は絶対に出て行かないと思いました。特にセには絶対行かないと。

5年間、ずっとそれを信じていました。



単年契約でないとモチベーションが維持出来ないと、球団が提示する複数年契約を固辞していた男が、最初から4年契約を提示してくれたことが決め手となった、ですか。突然モチベーションのあり方が 180度変わったんですね。

てゆーか、そもそも今日初めて条件提示があった筈ですが?

昨日には既にハムに退団の意向が伝えられているって報道がありましたが?

嘘ばっかり。



経過を見れば、完全な出来レースでした。

彼だけはそんなことはしないと思っていましたが。

5年も騙されてた自分が哀れです。



5年前のことがなければ、ここまで嫌な気持ちにはならなかったんですけどね。どの道、好き好んで讀売へ行くような選手は、二度と応援出来ませんが。でも、川口や江藤みたいに、かつて応援してる球団に在籍していたことがある、というだけの選手として、忘却の彼方にするには、引っ掛かりが生じてしまったのが残念。

こうなってみると、一個くらい小笠原グッズ買っておけば良かったなと。或いは一回ぐらいサイン貰っておけば良かったなと。

それを叩き割ったり踏みつけたりしたら、少しは気が晴れたかもしれません。←人としてどうよ……



まあいいや。

後は人的補償のプロテクトから、罷り間違って木佐貫が外れてることを祈るのみ。あ、現状どうなってるか判らないけど、木村を救い出して欲しいなあ。

とか妄想してみても、人的補償を求めないかもしれないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。