SSブログ

まだ試合中 [野球 ~2006]

エース様orz

という感じの試合が展開していますが。

幸雄さんにやっとヒットが出て嬉しかったです。



それはさておき。

マックの打席で、何故か突然、男はつらいよのテーマが。当然続けて広瀬の応援歌が。

「え?」という顔になるマック。そしてポプった。

応援団、勘弁してくれorz



で、見直してみたら、旧応援歌メドレー?

エンジェル-片岡-石本-広瀬だった?

いや、直人がすぐに打っちゃったので、片岡の応援歌は一瞬だったんだけど。てか、片岡はファンファーレからやってくれなきゃ意味ないから!

そもそも片岡はマックの時にやってよ。広瀬は稀哲でいいや。

──いやそうじゃなくて。東京の応援団遊び過ぎ(苦笑)。



あ、録画見直してる間にピッチャー伊藤になってた。頑張れ。p(^^)q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。