SSブログ

アジアシリーズ開幕 [野球 ~2006]

今日は韓国の三星戦でした。

八木が肩の違和感で降板した時にはどうなることかと思いましたが、終わってみれば快勝でした(^^)。

おっしーお疲れ!

あと稲葉さんすてきーとか、ツルはどうしてこう良い処で打つんだろうとか、幸雄さん押し出しは嬉しいけど、ヒット打ってくれ(涙)とか、しかし紺田は益々打てる気しなくなったなあとか。

久し振りの試合が楽しいです。



明日は糸井が見られるかな? 楽しみだー!





ところでアジアシリーズの公式サイトを見ていて頭を抱えたんですが。

http://asia.npb.or.jp/2006/team/npb/54.html

直人……orz 日指すって何orz アジア一の太陽指さし職人が目標か?orz



ガッツも臨まず望んでるしorz



結論。

野球選手の直筆メッセージはやめるべし! コメントだけ貰って校正して掲載するべし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。