SSブログ

日米野球 [野球 ~2006]

松坂も出場辞退だそうですが。

正直言って、ダルビッシュと八木とガッツも辞退してくれないかと思います。監督推薦の二人はともかく、せめてガッツだけでも。WBC から日本シリーズまでフルに出て、どうして日米野球まで出場させられなきゃいけないのかと。(下手すりその後アジアシリーズまで)

つか、日本シリーズ出場チームは、日米野球出なくてもいいってことにしてくれないかな。(アジアシリーズへどっちが出ることになるか判らないから)

そもそも WBC までやっておいて、どうして今更日米野球が必要なんでしょうか?



と言うのも、これまでに日米野球を数十試合テレビ観戦して、一度も面白いと思ったことがないからなんですが。

ファン感謝祭と日程が被ってて、目当ての選手が日米野球行ってファン感欠場、とか、嫌な記憶ならあるので余計。

(ついでに監督コーチの顔触れ見ると、益々出ないで欲しいと思う。特にガッツは。壊れた信号機のせいで怪我したらどうしよう、とかいろいろ。もっとエゲツない可能性も考えているし)



面白い試合が見られるなら、そりゃトップ選手には揃って出て欲しいと思いますが、どうせつまらない試合になるなら、別に誰でもいいです。

あと今年は WBC 未出場の選手から選んでも良かったのではないかと思います。WBC 辞退した選手とか。



って、なんで今こんなことを考えているんだ、私。

明日に備えてサッサと寝ないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ黒星発進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。